静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

自己紹介

まだブログの使い方がよく分かっていないのでシンプルに進めていくことに決めました(^^;)

ブログだから見てくださる方に興味を持っていただかなければ・・・。

とりあえず、簡単なプロフィールを。

38歳男性。

1歳7か月の娘と妻との3人暮らしです。

介護施設で働いています。

東北地方の出身で、10年前に東京へ。そこで奥さんと出会い結婚し、奥さんの地元で

子育てを決意し静岡へやってきました。

・・・あんまり詳しく書くと、仕事に差し支えるのでこの辺で(^^)/