静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

久しぶりに父娘二人で散歩

娘が保育園に通いだして、二人だけでの散歩が減った。奥さんの気休めにも朝8時から散歩に出掛ける。

台風の為風が吹いているが、心地よい感じ。

 

おっきくなったなぁ。抱っこは長い時間できなくなった。でも自分で歩けるから、散歩も楽しくなったな。

 

車や川が怖いけれど、だんだん自分で危険を回避できるようになるんだろう。どうやってそれをわからせることができるのだろうか?

 

今のままの子育てでいいのかな?

甘やかしている写真添付しといてなんだけど(^^;)

 

 

f:id:heichang:20140810164351j:plain