静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

広野海岸公園

私も、娘も休みの日はなるべく何処かへ出掛けるようにしています。

こんな風に書くと、イクメンみたいに思われる方もいるかも知れませんが、意識しないと何にもしないダメ父ちゃんです(^^;;

ネットでこどもにオススメの遊び場として載っていたので行って見ました。

難破船があったり、何故かアンパンマンの石像があったりなかなか良いとこでした。

ただ、天気が雨が降ったり止んだり不安定だったので、早めに帰宅。

なんだか、満足できず。

どこかいいとこないかなあ。
f:id:heichang:20140818225546j:plain