静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

書きたいことがあるのに

忙しくて、ブログ更新する時間と体力がありませんでした(^^;;

いかんいかん。

なるべく、こどもが寝静まるまで同じ部屋にいて、こどもが寝てからブログ書いたり、自分の事をしようというスタイルに変えている最中です。

ところが、こどもと一緒に寝てしまい、そのまま本気寝に入ってしまう(^^;;

寝かしつけるのは、奥さんなのですが、同じ空間にいるだけでも少しはなんらかの効果があるかもしれない。こどもと奥さんにとって。

まあ、カンですが。

奥さん、うざいと思っているかな(^^;;
ちょっと心配です(^-^)/