静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

ナイナイのオールナイトニッポン終了?

この前、ナイナイのANNが終了する事について書きましたが、今週の放送で、ナイナイのANNから岡村隆史のANNになるとの事。

なーんだ、続くのか~とほっとした。

でもよく考えると、やべっちがいないと岡村さんのボケが空回りしがちなんだよな。(個人的な意見ですが)。

どうなるか未知数です。楽しみにしています(^^)

 

ナイナイって、ほっとする感じがある所が好きなんです。ダウンタウンのような圧倒的な笑いのセンスや、今、賞レースに参加している若手のお笑い芸人のような面白いネタがあるわけでもない(上から目線ですみません(^^;))。

だけども、20年以上もテレビやラジオで冠番組を持ち続けている魅力は笑いの部分はもちろんだけど、笑いに出てこない部分が愛されているからかな~と感じます。

 

それはお二人の関係性からも感じとれる事なんですが、ナイナイって最初の頃は仲の悪いコンビで有名だったんですよね~。99年頃からコンビとしてうまく回りだした感じがありました。その頃から好きになったような覚えがあります。

 

岡村さん一人のANNはどうなるんだろう。楽しみ反面、ドキドキする(^^)/

 

上から目線の記事でゴメンナサイ(^^;)とっても好きなんで許してください🙇