静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

テニス、残念でした。

タイトルのように、時事ネタを入れたいのですが、子供が産まれてからほぼテレビや雑誌などを見る機会が減って、情報のインプットができていない現状です(^^;)

 

朝5時50分頃に起きて出勤準備をし、子供が起きないように物音をたてないようにひっそり過ごしています。テレビをつけるちょっとした音も出したくないのでテレビはつけません。

子供が6時30分ぐらいに起きるので、起きたらEテレをつけて子供が喜ぶ番組を見せています。

はなかっぱの一本目が終わった頃出勤します。少し出るのが遅いと、小学生の登校時間に重なってしまうので避けています。

 

仕事は19時30分くらいまでに上がるようにしています。20時頃子供が風呂に入る時間なので間に合うように帰るのが目標です。

 

子供と風呂に入って21時に布団に入ります。家族みんなで寝ます。子供が寝静まると、家でもできる仕事をやっています(T_T)

 

インプットしている時間がつくれない・・・。

 

これまでの経験を絞り出すしかないですね(T_T)