静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

こどもの風邪

先週の東北旅行から帰ってきて、こどもが風邪をひいてしまいました。

疲れもあるかな。

それでも、1週間もずっと熱が出ていて、食欲も無いなんて心配。

幼児は、ガッと熱が上がって、シュッと戻るなんて聞いていたから。

食欲が無いだけなら、まだ世話の焼きようがあるけども、妻が用意したご飯をぶちまけるから、妻のメンタルケアもしなくてはならず(^^;;

こどももわけのわからない体調不良で、八つ当たりするしかないんだろうな。

1週間、ずっとグズグズしてたけど、今日の夕方、ケロッと直った*(^o^)/*

ずっと泣き顏見ていたから、ふつうの笑顔が輝いて見えたよ。

ぶり返さないで、治ってほしいよう*(^o^)/*
f:id:heichang:20140928214035j:plain