静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

NHKスタジオパーク

 

東北帰省の帰りに東京渋谷にある、NHKスタジオパークに行って来ました。

 
初めてです(^ ^)
 
東京にいる頃なら、ブラっーと行けるような所でしたが、今更静岡に引越してからになってしまいました。
 
やっぱり、こどもはEテレ大好き!親もつられてEテレ大好きになります(^^;;
 
こどもは、わんわんが大好き!
f:id:heichang:20140930234435j:plain
 
妻は重箱の隅つつくの助が好き。
f:id:heichang:20140930234942j:plain

 

それから私は、よんきびう隊の脱力感がたまりません。

 


0655 よんきびうのテーマ yonkibiu - YouTube

 

こどももおとなもわくわくできました。

Eテレ好きな方は楽しめると思いますよ。

 

レストランも、グッズも売ってますので小一時間楽しめますよ。

 

スタジオパークの生放送も見れるかも。

この日は、つるの剛志さんと、山田邦ちゃん、コント山口君と竹田君が見れました。

 

奥さんは竹田君をみて、「原西がいる!」ってしばらく勘違いしていました。言われてみれば似てたな(^^;)

へんな締めですいません(^^;)