静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

七転八倒中・・・

私にも風邪が回ってきたようで、ブログを更新する体力が無く休んでいました(^^;)

 

本日は仕事が休みで、子供も保育園に行っているため自分の時間がありました。

 

これまでできなかったはてなブログの勉強などをしていました。

 

・・・難しい。

 

説明が書いてあるようだが、理解できない(T_T)

俺ってこんなにコンピューターの事わからん奴だったのねと思い知らされています。

 

先輩方のブログを読んで、素直に従おうとしているのですが、ぜんぜんうまくできない。

(ここにも先輩方のブログを張り付けてリンクさせたいのにできない)

やり方が書いてあるのはわかるし、変に解釈せず素直に理解しようと心がけているのに、できない(T_T)

 

ちょこちょこ変更している点が見受けられるかもしれませんが、生暖かい目で見守ってくださいませ<(_ _)>