静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

スランプ?

最近、ブログの記事が書けない状態になっています。スランプっていうの?活躍もしていないのにスランプって(^^;)

 

日々の出来事で記事になりそうな事は結構あるのですが、ブログに書くような事なんだろうか?と疑問が湧いて、下書きがどんどん溜まっていってます(._.)

 

中学生の頃から25歳ごろまでノートに日記をつけていました。振り返るとよく続けられたなと感心します。

 

読んでみると、ホントに何でもない事や、くだらない事、悪口だったり中二病丸出しの主観のみで書いた内容がほとんどでした(^^;) (でもなんかおもしろかった(^^))

 

このブログは日記のような感じでやっていくと思ってましたが、やっぱり日記のように何でもかけるわけじゃないので、簡単にはアップできません(>_<)

 

みなさんのブログを読み込んでブログの書き方を学んでいこうと思います。

 

今日はブログ記事が書けないという内容で記事を書いてみました(^^;)

 

ブログを書くコツを教えてください!