静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

twitterはじめました。

ブログを始める前にtwitterはやっていたんですが、いかんせん個人情報を出し過ぎていたアカウントだったので改めて別のアカウントで始めてみます。


ホームページやSEO対策は不要。ブログで月間1万PVは簡単に実現できる。 - Excel 職人のつぶやき

id: muramoto1041さんの記事を読ませてもらってやはり連携は大事なんだ!と感じて重い腰をあげました。

 

新しいアカウントなのでフォロワーさんも0から始めますが、頑張ってアクセスアップをめざします。

 

復帰はしましたが、一回twitterから遠ざかった理由は精神の疲労が激しいって所でした。次々に新しい情報が入ってくる割りには、情報の幅が狭い。そして、もう少し待てば新しい情報入るかなといつまでも止められないでいましたから(^^;)

今、ウチの親父がその状態です(^^;)ipadを貸したのですが、手放せなくなったようです。72歳です。

 

ブログのアクセスアップの為にまたtwitterをがんばります!

連携したものの、これからどうするのか、どうなるのかわかってません!