静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

涼しくなって体調を壊す方が増えてきました。

我が子がセキをコンコンとしています。コンコンどころか、「ウェーっほん!」と吐き出しそうなセキもあります。風邪かなぁ。

 

風邪ひいたら保育園いけないな。

奥さんは働き始めたばかりだし、お義母さんに面倒みてもらうか。

 

・・・お義母さんが倒れました。幸い貧血で重篤なものではなかったのですが、元気印のお義母さんが倒れたショックは我が家族にも動揺を与えてます。

 

離れて暮らしている両親だけでなく、一緒に暮らしている奥さんや子供ともなるべく多く一緒に過ごす時間を増やさないと後悔しちゃうなぁと感じた秋の夜でした。

 

とりあえず、子供の風邪治れ!