静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

言葉はまだですが

うちの子1歳10ケ月ですが、まだ言葉でコミュニケーションが取れません。

同じ年の子は、「○○ちゃん、バイバーイ」とか、「○○ちゃんのパパだー」とか話しかけてくるのですけれど。

単語は少しずつ増えてきてます(^^)微笑ましいです。

昨日から、「あーけーて」というのを覚えたみたいです。菓子袋や、車のドアを見てからいうので、意味もわかっているようです(^^)

もっと話したいなー。

しゃべりはまだまだですが、一個特技があります。

それは、

ガソリンスタンドを見つけると、ゴリラのドラミングをやります。ウホウホと言いながら(^O^)
CMでエネゴリさんを見ておぼえたんでしょう。
f:id:heichang:20141027201627j:plain

かわいいわー。たまんない。

親バカ記事でした。