静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

【育児】親父の存在

最近仕事が忙しくて子供とは朝会って、私が帰宅するころにはすでに寝ています。(奥さんも寝てる(^^;))

 

それで、休日。

 

朝からずっとじゃれてきます!(^^)!

こっちが何もしてあげなくても勝手に飛びついてきて、ケタケタ笑っています(^^♪

何度も何度も飽きるまで私に向かってダイビングしてきます。

 

座っている時、背中に回ってきたので背中に乗せて体を前後に揺らしたら、「うきゃ~!」って奇声を発して喜んでいました。何度も何度も(^^;)

 

子供にかまってやれていないのに、それでも慕ってくれることに感謝と申し訳なさが同時に湧いてきます。

 

何か特別なことができなくても、近くにいるって大事。模範的な親父では無いけれどなるべく近くにいるよ。

f:id:heichang:20141108234031j:plain