静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

富士山

f:id:heichang:20141113162559j:plain
ブログのタイトルに「静岡」という言葉を入れたのは、静岡の話題もたくさんしようと思ってたからですが、 実際むずかしいです(>_<)
 
静岡のあちこちを見物してやろうと思ってましたが、仕事が予想以上に忙しくて(^^;)
いいわけかな。ホントは出不精なんです(^^;)
 
ブログのネタ作りの為にも頑張って出よう。
 
 
静岡はやっぱり富士山!
 
今日は空気はきれいでくっきりと見えました。幾分か雪が消えていました。少し前はもっと真っ白だったと思ったけども。
 
この写真は朝、玄関を出ると見える景色なんですよ。もやっていて見えないことも多いんですけど。
 
静岡に来て良かったことの一つに富士山が見れるっていうのもありました。
いいもんですよ。自分のものになったような感覚です(^^;)
この優越感。
 
もっと静岡情報を提供していきます。ではこの辺で。