静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

【静岡】富士静岡空港に行きました。

良い天気。

奥さんと娘と富士静岡空港へドライブ。

最近娘が「コーキ、コーキ!」ってよくいうんです。
飛行機のことだって(^_^)

富士静岡空港は開設5年目なんですが、赤字続きで大変だとニュースで頻繁に言われています。

新幹線も通っているし、空港から都市部まで遠いしな。大変なんでしょうね。

f:id:heichang:20141115164847j:plain
飛行機の到着まで結構時間があって飽きちゃった(^^;;

空港の売店でオヤツ買いました。


バリ勝男クンです。
カツオ節をチップにしたものにピーナッツが入っています。
美味しいです。
やめられない止まらない、です(^O^)

お酒のつまみ(酒飲みませんが。)にも子供のオヤツにも良いですよ。
娘もパクパク(≧∇≦)

飛行機は1機しか見れなかったけど、子供が喜べばなんでも楽しいね。

f:id:heichang:20141115171807j:plain