静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

アベノミクス解散と2人目の子供

アベノミクスって、ただの言葉なんでしたよね。スローガンのようなもの。みんなで頑張りましょう!って上司もよく言いますが、どう頑張るんだよ!ってつっこみたくなってしまう。

物価があがって、給料はあがらず。子供2人目どうしようか(ー ー;)

奥さんと今の家計について話しをした。

話し終わって、奥さんもため息ついてた(^^;;

今日の解散について、いろいろネットでニュースや記事を読んでたら、先行き不透明さに気持ちが滅入ってきた(ー ー;)

今はじっと耐える時か?

新しい命とお金を天秤にかけるのはどうなんだろう。

どうしよう。