静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

初体験!一人で娘の熱発対応

妻が働き始めてから、初めて娘が発熱。保育園を休むことに。

私も今日はたまたま休みでした。

なので、私が一日娘と過ごすことになりました。

これまでは、妻がいてくれたから妻の言うとおりにしてれば良かったのですが。

ハッキリ言って不安です。

妻の存在の大きさを早くも知りました(^^;;

やることは、

朝ごはん食べさせて、薬を飲んでもらい、病院に連れてく。昼ごはんを用意し食べさせて安静にさせ、夕ご飯を作って妻の帰りを待つ。

今日を過ごせれば、私と娘にとって大きな経験になるでしょう。