静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

子育て近況報告

忙しい日々が続いておりまして、なかなかブログの更新がはかどりません(>_<)

 

誰も求めていないでしょうけれど近況報告します(^^;)

 

・娘の熱は下がりました。しかも発疹が出ないので突発性発疹ではなかったようです。原因不明で高熱が4日も続くのは怖いですね。こどもだからしょうがないか。

 

・娘のスマホいじりは完全に収まりました。スマホを求めなくなりました。夜は風呂上がりですぐ寝るようになりました。飽きたのかな?工夫した効果かな?

 

・ぐずった時に後頭部を強打する癖は、なんと今日倒れこむ前に手をつっかえ棒にして強打しない方法を披露してくれました(^^♪ このまま改善してくれるとうれしいな。

 

・ミニキッチンですが、大幅に遅れています(T_T)誕生日に間に合わない・・・。

クリスマスプレゼントにチェンジしようか・・・(^^;)

 

・二人目の子供についてはまだ話し合う時間がとれず。このまま時間切れはまずいよね。早く考えなきゃ。

 

・この日記ブログ、皆様のおかげで100記事超えていました。ブログを書くのが楽しくなってきました。もっと読む価値のあるブログにしたいと思っています。

 

次回はちゃんと記事を書きます!では!