静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

今が一番カワイイ時

「お子さん、いくつなの?」なんて聞かれることが多いのですが、

1歳〇ヶ月です。

なんて答えます。

 

すると、決まって「今が一番かわいい時だね~」って言われます。

 

子供が産まれてからずっとそんな風に言われてます。

子供はいくつになってもかわいいもんなんだろうなぁって思わせられます(#^^#)

 

本当に仕事がしんどい時は子供の写真をみて頑張ってます(^^;)

こんなのドラマの中だけかと思ってましたよ(^^;)

 

さて、もう少し頑張ろうっと。