静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

一歳の輝き

日付が変わると、娘が2歳になります。

0歳から1歳になる時はそれほど感じませんでしたが、1歳から2歳になる時が近づき、娘の成長を実感してます。

これからだんだん親の手から離れて行くんだろうなあって、少し寂しさも感じています(._.)

こうなって欲しいとか理想像はあるけど、しっかり成長できる良い世の中でありますようにと願うようになりました。

神様仏様にお願いすることが、大きくなっていきます(^^;;

誕生日おめでとう。娘。
f:id:heichang:20141206000057j:plain