静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

これがツンデレか?・・・

嫌われパパになっちゃったと書いたばかりなのに、今朝は180度転換しました∑(゚Д゚)

今日私は休みだったので、目覚まし無しで寝てました。

そしたら、娘が「ばぁ~」って驚かすように起こしてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後も抱っこをねだられ、保育園へ出発まで抱っこしてました。出発する時も、娘を車に乗せると、「パパ、ここ〜」と娘の隣に座ってと言ってきました(^^)

パパは乗らないで見送りまでとわかったら「やだー」と号泣。

一体昨日までの嫌われっぷりはなんだったんだろう(^^;;

このギャップたまらんな。

明日は私は仕事。明日はどっちだ⁉︎