静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

健康第一!

奥さんと娘が風邪で体調がすぐれません。

自分が健康で良かったなぁ~と思うのは看病ができるってことですかね。

自分までダウンしたらホントどうなるだろう?

 

前にも書きましたが私は中学校から高校の6年間皆勤賞を取得し、大学、社会人になってもズル休み(^^;)以外体調不良で休んだことがありません。

 

体が丈夫以外に取り柄が無い事に悩んだこともありましたが、今は健康に産んでくれた両親に感謝します。(ただし鼻炎は代々遺伝してしまっているんですよね(^^;))

 

娘にも丈夫な体がうまく伝わっていますように(^-^)