静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

嫉妬?

奥さんが疲れて帰ってくるので、マッサージしました。うつぶせに寝てもらって、

肩や腰をマッサージ。

 

すると、娘が無言で無表情で持っていたアンパンマンぬいぐるみを床に叩きつけました( ゚Д゚)

そのままあおむけに倒れ天井を見ています(^^;)

ママを取られたのがムカついたのか、ママにかまって、自分にかまってくれないから怒ったのか。

 

かわいいジェラシーでした。

 

なので、片手で奥さんの腰をマッサーしながら、片手で娘の腰をもんでやりました(^^;)

まだマッサージはくすぐったいだけみたいです。笑ってました(^^)

 

私の体は誰もマッサージしてくれません(ノД`)・゜整体行くかな…