静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

2歳女児の大きさ

最近娘と一緒の時間が多くてあんまり気にならなかったのですが、ふと、遠目で見てみると

「なんだか、でっかくない?」

 

なんか、よその子に比べて一回り大きいような気がします(^^;)

体重は14.1kgありました。

データでは14kgって3歳児の平均なんですね(^^;)

身長もあるから(測定できず・・・)デブには見えないけど。

 

平均体重を調べている最中に体重が増えずに悩んでいる方がいました。

順調に大きくなっている事だけで良しとしなきゃなぁと思いました。

 

f:id:heichang:20150316220920j:plain