静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

夢の一日

月、火と連休だったので、横浜にあるアンパンマンミュージアムへ行ってきました。

アンパンマン好きな娘はとても楽しそうでした。

ちょうどこの日はアンパンマンミュージアム8周年記念日ということで

特別なイベントがあって、偶然でしたが見る事が出来ました。ラッキーでした(^^♪

 

親の私はとても疲れましたが、娘にとっては夢のような一日だったのではないかな?

f:id:heichang:20150422212209j:image

バタ子さんにハグされる娘。笑顔がまぶしかったです( *´艸`)