静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

父親と母親

娘がお片づけしないので、ママが怒りました。バイキンマンのぬいぐるみを外へ投げすてるフリをしたのです。

ギャン泣きする娘。

泣きっぱなしで、寝室に行くのを拒否します。

「お母ちゃんに謝ろ。許して貰って一緒にネンネしよう。」と謝ってママと仲直りするキッカケを作ったつもりの私。

それでも泣き止まない。
背中をポンポン叩いて落ち着かせようとしたけど、払いのけられる始末。

そこへママがやってきて抱っこして寝室で横になると落ち着きスヤスヤ眠りはじめました。

怒られてもママが好きなのね。
甘やかすパパはウザイのかな。
難しい、子育て。
f:id:heichang:20151110234840j:image