静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

お父さんは家を出ました。

大嫌いと言われているので、
「そんなに意地悪な事言ってたら、とうちゃんもう帰ってこないよ!」って脅かしました。
そしたら「バイバイ」って(T . T)

そんなわけで、昨日から家に帰ってません。
家出です。

というのは冗談で、東北の実家に来てます。
異常なまでに雪が無く驚きです。

留守番の奥さんに娘の様子を聞いたら、とうちゃんの事を気にしている様子はなかったそうです(^_^;)

f:id:heichang:20160213230541j:image