静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

トイレ嫌い!

悪い事しちゃったなぁ。
本当に申し訳ない。

保育園から帰ってきて、とても機嫌の良い娘。
いつものように、「トイレに行こう。」と誘って、便座に座らせました。
「出なーい」って言うもんだから、便座から降ろそうとした時、誤ってウォシュレットのボタンに触れてしまいました。
おっと、やばいと慌てて停止ボタンを押したのですが、ウィーンと起動音が鳴り、水のボコボコという音が娘のお尻の下から聞こえてきました。

「何事かっ?」と引きつる娘。そんで、ちょっと水がかかっちゃったみたい(^_^;)

「ぎゃ〜!」という今まで聞いた事もない娘の悲鳴。抱っこして便座から救いましたが、ガタガタ震えて泣きじゃくります(^_^;)

見事にトラウマになってしまいました。
トイレに入れなくなりました。「お水怖い」とお風呂も嫌がる始末。

直前まで、機嫌良く団欒出来てたのに。

今では、しまっていたオマルが大活躍です(^_^;)

f:id:heichang:20160321220706j:image