静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

入園式

先日、無事幼稚園の入園式が済みました。
保育所の時よりも子どもが多く、いろんな子どもたちが見れました。

式の最中、泣いちゃう子や、キョロキョロと落ち着かない子がいる中、うちの子は落ち着いていました。

大物だなって、思うのは親のひいき目ですね(^_^;)

式が終わって帰ろうとした時、「帰りたくない!」ってだだこねて、泣いて逃げ回って。

無理やり捕まえたら、父である私にビンタをかまして、先生に心配される始末。

やっぱりまだまだ子どもだな。

f:id:heichang:20160409190657j:image逃げ回っている所の写真です。