静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

忘れる所だった・・・

もうすぐ結婚記念日だった。あー、あぶなかった。

別に忘れてたことで怒られたりしないけれど、

思い出せてよかったー。

 

2011年のホワイトデーにプロポーズしようと思っていたんだけれど、大地震があって、やっぱり延期かなぁと考えた。でも大地震の時に率直に思ったのは、ひとりじゃなくて良かったって事。日本中が重い空気の中にあったなか、奥さんといる事で少し軽くなっていた。

延期はなしで予定通り3月14日にプロポーズしたんだっけ。レストランの後、素敵な場所で・・・ではなく、マンションで普通に夕食を食べた後。そして5月に入籍しました。

 

平凡な一市民ですが、振り返ればいろんな思いがあったわけです。これからも忘れないようにしなきゃな。