静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

良い中古物件が見つかった!

住宅ローンの事で頭がいっぱいになっていました。

いったんローンの事は置いといて。

 

奥さんが見つけた近所の中古物件をチラ見しに行った。

家は平屋だけど広く、古いは古いけど、朽ちている古さではなく、そのまま住んでも悪くなさそう。築45年だけど・・・いいね。

家のほかに庭が広かった。広い家の2.5倍ぐらいの広さ。庭木もあり俺程度の人間が住むとなったら、似合わなさ過ぎて笑ってしまう。なんでこの物件が1500万円?ホントかな。

住宅情報誌の写真を見ても間違いなくこの建物だし、見間違いって事ないよな。

ネットやチラシを見てきたけど、この物件は今まで見たことなかった。新しく掲載されたばかりなのかもしれない。

奥さんと相談して、人生初めての一軒屋購入、まずはこの物件を見に行こう!って決まりました。