静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

2014-08-04から1日間の記事一覧

まだ、初心者です(^^;;

ブログっていろんな機能があるんですね。使いこなすまで時間がかかりそうです。さっそく見て下さった方がいらっしゃいますが、何も返せません(´・_・`)ごめんなさい。早くまともなブログにならなきゃp(^_^)q

静岡ゴミ事情

東京にいた頃は、ホントに近くにゴミ捨て場があって楽なもんでした。こちらでは不燃ごみは結構遠い所まで行かないと捨てられない( 一一)駐車スペースも無いから車でも行きづらい。うーん、まいった。 でも、ホームセンターとかドラッグストアにコンテナがあ…

自己紹介

まだブログの使い方がよく分かっていないのでシンプルに進めていくことに決めました(^^;) ブログだから見てくださる方に興味を持っていただかなければ・・・。 とりあえず、簡単なプロフィールを。 38歳男性。 1歳7か月の娘と妻との3人暮らしです。 介…

はじめまして。

今年(2014年)の4月に静岡へ引っ越してきました。へいちゃんです。 この10年間東京で生活していましたが、子供が産まれたのをきっかけに、妻の実家のある静岡県で子育てをする事を決めました。 忙しい日々で通り過ぎ去っていく日常を記録しようとブ…