静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

ケアマネ業務 多忙

6月からケアマネとして勤務はじめましたが、初めてのことばかりでペースがつかめません。

1ヶ月近くやってみて、少し振り返ることができるようになったかな。

でも、まだ1人の利用者の対応していると、他の利用者の事まで手が出ない。本当はペース配分しなくちゃいけないけど、気持ちと体がマッチしない感じがある。

まだ、担当している人数が少ないので何とかなっているが、課題だ。

 

住宅購入については本日午前半休にして、手続きして正式に我が家族のものになりました!

 

明日からリノベーション工事が始まるのだけど、鍵ももらったし、出入自由だ。

4月から住宅取得に向けて活動しだしてやっとこここまで来た。

 

これまでの経緯はまた記録に残していこう。