静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

夜泣き。その後。

子供の夜泣きに困っていました。それまではEテレ番組の録画を

見せたり、甘いジュースを飲ませるとおさまっていたのに、

は「そうじゃない!違うの~!」と言わんばかりにギャンギャン泣いていました(T_T)

 

次の手として、近所迷惑回避のためにも、車でドライブをすることに。

夜泣きが始まるのは0時~2・3時でしたので真夜中のドライブです。奥さんも、私も参りました(T_T)

 

1週間ぐらいドライブ続きました。これでは心身共に持たないと違う作戦に。

 

クーラー作戦。クーラーのない部屋が寝室でしたが、クーラーをジャパネットで購入し快適な環境を作り、さらに夜泣きに効くという「宇津救命丸」を与えてみました。

 

どちら効果的だったかはっきりしませんが、うそのように夜泣きが治まりました。一つの山を越した気分です(^^)/

 

ちなみに「宇津救命丸」は整腸作用もあるらしく、うんちもたくさんでますよ!

 

【第2類医薬品】宇津救命丸金粒 103粒

【第2類医薬品】宇津救命丸金粒 103粒