静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

山形蔵王に行ってきました。

奥さんと結婚する前に旅行で蔵王のお釜を見に行きました。紅葉の季節ですごく綺麗だったのですが、お釜付近は霧が濃く、とっても寒かった思い出があります。

奥さんは未だに「あんなに寒いのは初めて!心臓が寒かったもん。」と言ってます(^^;)

 

よっぽど印象的だったのか、子供ができた今、また行きたいということで連れていきました。

 

紅葉はまだ始まっていませんでしたが、晴天の中とても気持ちのよいドライブでした。

 

今回は霧もなくすっきり見ることができました。

f:id:heichang:20140924224632j:plain

寒いことは寒かったのですが(気温9度でした)お日様が当たって心地よいぐらいでした。

私と娘は鼻水ずるずるでしたが(^^;)

 

写真やビデオでは雄大な自然を写せないもんですね。いまいち現場の昂揚感が伝わらないや。

 

これからもっと季節が進んで紅葉もきれいになるでしょう。

 

また子供おおきくなったら行ってみようと思います。

 

たいして面白いものではありませんが一見の価値はあると思いますよ(^^)/

 

それと、実際は宮城県にあるんですよね。実はお釜って。内緒にしてますけど(^^;)