静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

教えてもらった通りにやってみて、


ブログ読者100名突破記念!PV10以下のブログが即日PV30越えにする方法! - マネー報道 MoneyReport

昨日の記事のように、皆様のブログを読んで、PV数アップを試みています。

 

MoneyReport様の上記事の通り、

ブログランキングに登録しました。

 

その結果、タイトル通り、10以下だったPVが30台に!

みなさんにとっては微々たるものでしょうが、私はびっくりです!

 

MoneyReport様ありがとうございました。

 

もっと皆様のブログを読ませていただいて精進します<(_ _)>