静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

人生初運動会

娘にとって人生初めての運動会がありました。

娘のテンションは高めで、なにやら期待できそうな雰囲気(^ ^)

期待通りに20ぐらいm走で1等になりました!他の子達がグズる中、ゴールで待つ大好きなお母ちゃんの胸に笑いながら飛び込んで行きました。

奥さん、すごく喜んでました(^ ^)

でも、今時喜びすぎって顰蹙買うんですってね。いいじゃんね。目一杯褒めて挙げたい。
ママの世界は大変だ(T_T)

父兄だけの競技もありました。
4人組みで、御輿を担いで競争する競技でした。

私の持っている力を出し切りました(^^;;
父の活躍を見せる為に!
勝利に貢献できました。賞品のボックスティシュ、鼻炎の私には何よりの賞品です!

ちびまる子ちゃん音頭も踊って、子供の成長を喜ぶ楽しい運動会でした。

そして、筋肉痛になるお約束も(^^;;

f:id:heichang:20141012192701j:plain