静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

妻の体調不良

最近、奥さんが動悸、息切れ、めまいを訴えるんです。

 
私と出会う前、一人暮らししてた時部屋で倒れて動けなくなった事があると聞いた事があります。確か、血液中のなんかが異常で...と聞いたけど、よく覚えてません(^_^;)
 
今の食生活も共働きで健康に気を使ったメニューはできていません。奥さんも急がしい所、娘の面倒もほとんど見て貰っているので困難です。
 
私が少しでも奥さんの健康を守らなきゃ誰が守るって言うんだい!
 
って、思い立って先日テレビで紹介さされてたトマト寒天を作る事にしました。
 
 
奥さんに「不味そう。いらな〜い。」って言われました(^_^;)
 
「自分の健康を守る」に変更!
 
…違うメニューを探そうっと。