静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

浜松 フルーツパークに行ってきた

私が休日に合わせて家族みんなも休んで、お出かけしました。

浜松にあるはままつフルーツパークに行きました。

急に思いつて行ったので、情報不足でした。

子供が遊ぶ遊具目当てでいったのですが、おいしいものが食べられたんですね。

おいしいものはまた今度。

 

今回は遊具で遊んできました。

遊具はたくさんあったのですが、子供は自分で遊び方を考えるんですね。きっと頭の中でいろんなイメージを見ながら遊んでいるんでしょうね。ただ走っているだけなのに楽しそう(^-^)

 

ディズニーとか本格的なアミューズメントパークも行きたいですが、十分なのかもしれません。

 

お父ちゃんは体力が持ちません(>_<)   

 

f:id:heichang:20151028224320j:plain