静岡に引っ越しました

30代後半に子育ての為、妻の実家静岡へ引っ越。新天地静岡での生活、子育ての記録を残したくブログ始めました。

40歳になりましたん。

10月で私も40歳になってしまいました。

20代、30代を越えてきているんで、いきなり39歳の自分と40歳になった自分で極端に変わらないって事はわかっています。

それでも、40歳っていうのは重みがあるなぁ。

腰がいたいなぁ・・・。40歳だからな。

胃がもたれるなぁ・・・。40歳だからか?

腹がでてきたなぁ・・・。40歳だもんな。

 

何でも40歳を実感してしまう毎日です。

 

子供の相手も正直しんどい時があります。子供は昼寝しなくても、父ちゃんが眠くてしょうがない。

 

子供の為にも、若々しくいよう!

 

夫婦そろって脂質異常の健康診断結果が出ました(^^;)

大丈夫かな(^^;)?

f:id:heichang:20151107214513j:image